散策散文散歩道

 キーボードの方が文字が進む、そんなこの頃。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろー!









みかん
【 2016/07/16 (Sat) 】 なんと、なく | TB(0) | CM(0)









 うつくしいものは、うつくしい。
 そう気づかせてもらえるのは、とってもうれしい。



みかん
【 2016/05/22 (Sun) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)









みかん
【 2016/05/05 (Thu) 】 なんと、なく | TB(0) | CM(0)

マジックパール





 おうどんにラーメン、丼にパスタ。
 パンやピザもおいしいし、あんまぁいあんまぁいスイーツたち。

 食べたいっ!!

 とレジに並ぶその手にはゆで玉子。

 間違っちゃないけどさぁ。
 間違っちゃないんだけどさぁ。

 そろそろゆで玉子も飽きてきたし、たまにはがっつり糖分も―と思うのに、買うことができない。
 身体が勝手にゆで玉子に向かい、カツカツ剥いて食べるお昼ご飯。

 温かみはないし、見た目がシンプルすぎて満たされない。

 なのに、選ぶはゆで玉子。
 おかげで、身体はいい感じ。



みかん
【 2016/04/28 (Thu) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)

今月の。



 お誕生日月なので、






 大好きなJo MALONE LONDONへ。
 ハンドマッサージをして頂いて、プレゼントまで頂いて。
 誘われるかのように、Peony & Blush Suede Cologneを連れて帰る。




 "古書と茶房 ことばのはおと"で、"恋するにゃんこパフェ"を頂く。
 一目惚れした写真と違わず可愛らしかった。








 念願の"おうちカフェBunke"へ。
 やさしいお味に、いろんな小鉢。
 しかも、デザートまで!

 いろいろあるけれど、しあわせでまとめますヽ(*´v`*)ノ



 みかん
【 2016/03/26 (Sat) 】 日々のこと | TB(0) | CM(0)
わたしのこと

みかん

Author:みかん
 幼い頃、あんなに出たいと思った土地が、今は一番心地好い場所。

 少しずつ変わりながら、長い間残してくださったものに囲まれている土地、奈良。
 奈良が、一番落ち着きます。
 生まれや育ちがニュータウンでも。好きなんですね。

 帰りたくなる場所。

 わたしも、そんな人になれたらな、と。

ぽつぽつ積み重ね
案内板
好きだったり、興味あるもの
お友だちになってくださいますか?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR標識
QR


